人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→LONDON← フレグランス&コスメ

swanley.exblog.jp
ブログトップ

【TOM FORD】ソーレディポジターノ

トムフォードのプライベートコレクションといえば、私最初期から追いかけてます。
もう7,8年前になるんじゃないかなぁ。

プライベートコレクションを一気に流行らせるきっかけになった「ネロリポルトフィーノ」ですが、しばらくチェックしてないうちにスピンオフというか、ネロリポルトフィーノシリーズとして別ライン作ってたんですね。なんかそれだけで7種類くらいあるとか。
これはたぶんあれですね。人気が出すぎて香りがかぶるのを避けるために、ちょっとずつ香りを変えてるパターンとみた。

ボトルがみんな青らしいので今度改めてチェックしてみます。

で、そのシリーズに今期仲間入りしたのが「ソーレディポジターノ」です。

イタリア ベルガモット、プチグレン、レモン、マンダリン、イランイラン、サンダルウッド、ジャスミンアブソリュート、スズラン、オレンジフラワー、ムスク、グリーン モス。このトップのフルーティでさわやかなシトラスの香りがもっとずっと続けばいいのになー。






by Swanley | 2017-07-23 23:53 | フレグランス 2017